自己紹介

自分の写真
はじめまして!!ミナミナこと南方和美(みなかたかずみ)です。 ようこそ私の世界へ♡ このブログを通して私を知ってもらえたら嬉しい! 健康運動指導士・パーソナルトレーナーとしての私、主婦として母としての私、女としての私、色々な私を公開させてもらいます。 一緒に楽しんでいただけたら幸せです♡♡

2017年4月15日土曜日

散歩コース@西宮・皿池公園

今年の桜は遅咲きだったけど一気に咲き誇って一気に散った、潔い「桜の季節」だったと思う。
桜吹雪が舞って道路は薄桃色の絨毯。
春の色彩は優しいから好き♡

レオンとの散歩コースは山の手だったり海方面だったり山手幹線道路の側道だったり、彼の気分に合わせて決めています。
まずは行きたい方角を決めさせて一緒に歩き始めるのが私とレオンの約束ごと♪(笑)

今日は我が家から徒歩で5分の場所にある皿池公園(西宮市大谷町)に行ってきました。
ここの桜トンネルは見応えたっぷり。
ひらひらと舞い落ちる花びらの中を嬉しそうに歩くレオンが可愛くて、私まで嬉しい気持ちになりました!


クンクン「なんかいい匂いがするワン」

どんな仕草も可愛くみえる私は相当の「親バカならぬ犬バカ」ですね(笑)