自己紹介

自分の写真
はじめまして!!ミナミナこと南方和美(みなかたかずみ)です。 ようこそ私の世界へ♡ このブログを通して私を知ってもらえたら嬉しい! 健康運動指導士・パーソナルトレーナーとしての私、主婦として母としての私、女としての私、色々な私を公開させてもらいます。 一緒に楽しんでいただけたら幸せです♡♡

2017年4月1日土曜日

ドッグフィットネス。

ハロードッグ阪急西宮店、レオンとよくお出かけします。
リードやお洋服を買ったりドッグランで遊ばせたり。レオンにとっても大好きな場所の一つなの。
ペットホテルには一時預かりシステムがあるので、私の買い物中はレオンはペットホテルに🎵(寂しがり屋なので離れる時は必ず泣きます、男の子なのにね)

そのハロードッグにドッグフィットネスが誕生!



いやはや、なんという時代になったのでしょうか(笑)
運動を指導する私としては何となく複雑な気持ちになってしまいました。

最近のレオン。
たたんでいる洗濯物の山からピンポイントで探し当て咥えて逃げ回る悪戯っ子。そう、その咥えているものは私の下着です(汗)
「こら〜!!レオン、返しなさい〜!」息を切らして追いかける私の姿を想像して笑ってくださいな( ^ω^ )

~苦楽園 4月〜

4月3.10日(月) 9:30~10:30 

場 所: 北夙川体育館   101号室 
料    金: 1回 1000円
持ち物: 水分・タオル・ヨガマット(なければバスタオル)

〜メディカルフィットネス・スポーツクラブ・出張パーソナル~

月 pureYOGA                 9時30分〜10時30分
       セントラル六甲道   12時~13時
  パーソナル    (出張スタイル 芦屋・苦楽園)

火   橋間診療所MLF         9時〜15時(パーソナルトレーニング)

水   橋間診療所MLF   10時〜19時 (過活動膀胱EX・パーソナルトレーニング)

木 橋間診療所MLF      9時〜15時 (パーソナルトレーニング)

金 橋間診療所MLF   10時~21時 (ヨガ・パーソナルトレーニング)