自己紹介

自分の写真
はじめまして!!ミナミナこと南方和美(みなかたかずみ)です。 ようこそ私の世界へ♡ このブログを通して私を知ってもらえたら嬉しい! 健康運動指導士・パーソナルトレーナーとしての私、主婦として母としての私、女としての私、色々な私を公開させてもらいます。 一緒に楽しんでいただけたら幸せです♡♡

2016年6月27日月曜日

苦楽園教室のみんなへ。

pureYOGA苦楽園教室のみんな、ショックな話です。7月の水曜日も木曜日も北夙川体育館の予約を確保することができませんでした。
来月から「骨盤底筋群エクササイズ」を一ヶ月に一回のレッスンとして取り入れるって宣言していたのにね(泣)

施設予約のことは毎月の悩みになっています。
じっくり考えますね。

取り急ぎご連絡までm(_ _)m
南方 和美