自己紹介

自分の写真
はじめまして!!ミナミナこと南方和美(みなかたかずみ)です。 ようこそ私の世界へ♡ このブログを通して私を知ってもらえたら嬉しい! 健康運動指導士・パーソナルトレーナーとしての私、主婦として母としての私、女としての私、色々な私を公開させてもらいます。 一緒に楽しんでいただけたら幸せです♡♡

2016年6月25日土曜日

チャリティーイベントのご報告、遅くなってごめんなさい。

低気圧症候群の私。
ツバメが低空飛行してるの見るだけで「頭がいた〜い」。単純な身体ですね(笑)
梅雨の季節は苦手です、はい。

チャリティーイベント、無事に終わりました。
充実した一日の模様を早くアップしたいと思いつつ、当日撮影した画像が全て職場のパソコンに入っています。
画像の圧縮処理をしてブログにアップする予定なので、少し待っていてくださいね。

お陰様で義援金寄付額289,000円を熊本に送ることができました。

私が担当した「ハートフルヨガ」のことも近いうちにブログにてアップさせてもらいますので楽しみにしていてください。
いつも私の活動を応援していただき感謝しています。ありがとう♡