自己紹介

自分の写真
はじめまして!!ミナミナこと南方和美(みなかたかずみ)です。 ようこそ私の世界へ♡ このブログを通して私を知ってもらえたら嬉しい! 健康運動指導士・パーソナルトレーナーとしての私、主婦として母としての私、女としての私、色々な私を公開させてもらいます。 一緒に楽しんでいただけたら幸せです♡♡

2014年3月27日木曜日

元気なレオン

いやぁ~男の子のワンちゃんは元気です。やんちゃです(~_~;)
イタズラばっかりして「こら~!!レオン」と私に追いかけられています。でも速いのなんのって…すばしっこくて捕まえられない(笑)
でも言うても子犬、まだまだ赤ちゃんですから元気に動き回った後はコテンと寝ちゃうのよね(*^_^*)
息子の膝でまどろむレオン。まさにレム睡眠状態でしょうね(笑)
予防接種が2回終わってお散歩にでれるようになってきました。まだ長い時間は無理だけど、ちょっとずつお散歩時間を長くしたいと思います。

もっと暖かくなったらドックカフェ行こうね、レオン!