自己紹介

自分の写真
はじめまして!!ミナミナこと南方和美(みなかたかずみ)です。 ようこそ私の世界へ♡ このブログを通して私を知ってもらえたら嬉しい! トレーナーとしての私、主婦として母としての私、女としての私、色々な私を公開させてもらいます。 一緒に楽しんでいただけたら幸せです♡♡

2014年3月13日木曜日

ニューフェイス

我が家に家族が増えます。私の息子になるレオン!
ブリーダーのサイトに紹介されている写真はスポットライトの関係で薄い毛の色ですが、実際はディープレッド。
テディベアーのような色をしています。

去年の6月にキャンディを亡くしてから軽いペットロス症候群でした。
ヨークシャテリアをみるのも辛かったし、キャンディが好きだったビーフジャーキーさえも見ることが出来なかったの…
思い出してはメソメソしていました。

そんな私が「もう一度ペットと暮らそう」と思ったきっかけは、息子の受験!
一般入試が終わり、あとは結果を待つだけの息子の気分転換にと思って「ねぇ、久しぶりにペットショップでも行こうか?」って誘ってみたの。
断られると思ったのに「ええで」って即OK(*^^*)
ガラス越しに犬と会話している息子の笑顔が優しくて、夫に「犬を飼ってもいいかもね」とラインで報告したの。
すると数日後に夫が「可愛い子犬を見つけたから、いっぺんこのサイトを観てみぃ」って、金沢のトイプードル専門ブリーダーのURLを送ってくれました。
http://vazzoo.tv/ch/60101/
4匹いる子犬の中から1222日生まれの男の子を見つけた時「この子、キャンディの目に似ている」と…。出逢ってしまったのかもしれませんね、本当。

明日の夜遅く、夫と一緒に我が家にレオンがやってきます。
また育児再開!ワクワクして今夜は寝ることができるかしら~^m^