自己紹介

自分の写真
はじめまして!!ミナミナこと南方和美(みなかたかずみ)です。 ようこそ私の世界へ♡ このブログを通して私を知ってもらえたら嬉しい! 健康運動指導士・パーソナルトレーナーとしての私、主婦として母としての私、女としての私、色々な私を公開させてもらいます。 一緒に楽しんでいただけたら幸せです♡♡

2014年3月5日水曜日

地味なお雛祭り

子ども達が小さい頃は2月に入ると直ぐに雛人形を飾り、33日は朝からちらし寿司の用意、スーパーにハマグリを買いに走って同時に雛あられをゲット!
夕方になって家族が戻ると「明りをつけましょ、ぼんぼりに~♪」と歌いながらの食事。
年間行事はとにかく賑やかな我が家でした。

今年のひな祭りはアメリカに娘が行っているために雛人形も出さなかった…
平日なので夫は金沢から帰ってこれず、雛ケーキは息子と私の分だけ。地味だな~(-_-;)
たった2つだけケーキを買うなんて子どもが生まれて以来、実に20年ぶりのことです(笑)
五感のケーキは春らしくピンク色。息子と2人で仲良くいただきました。

毎年、33日は主役だった娘はLAで満喫している様子。
先日は有名なダンサーと一緒の写真をラインで送ってくれました(*^^*)

ケント・モリ氏。
マイケルジャクソンやマドンナも認めたという有名人なのですが、お恥ずかしいことに私は全く知りませんでした(~_~;
検索してみてビックリ!すごい~!!

ノースハリウッドでダンスして何かを見つけたかな…もうすぐ娘は一時帰国します。

*苦楽園教室1130分クラスのみんな、明日は930分クラスのみです!お間違いなきようにお願いします<(_ _)>


~苦楽園 3月~

水 曜 日 9301045 11:30~12:45 *3月5日(930分のみ) 26日お休み
土 曜 日 193020:45 (3月8日・22日)

北夙川体育館 会議室
料 金: 1回 1000
持ち物: 水分・タオル・ヨガマット(なければバスタオル)

~潮芦屋 3月~

木 曜 日 13:3014:45 

潮芦屋交流センター 101号室
料 金: 1回 1000
持ち物: 水分・タオル・ヨガマット(なければバスタオル)


~上甲子園(ヨガクラブ) 3月~

木 曜 日 10001115 *第1と第3(3月6日・20日)

上甲子園公民館 和室
料 金: 1回 1000
持ち物: 水分・タオル・ヨガマット(なければバスタオル)


~フィットネスクラブ、他~

月 セントラル六甲道   1110分~1210分
  Yogapis(六甲道)       20時15分~21時15分

火 yogapis(六甲道)   11時15分~12時15分
  セントラル芦屋    1535分~1635

金 橋間整形外科     10時~17時(ヨガ・パーソナルトレーニング)

他、パーソナルトレーニング(要・相談) 出張ヨガ(要・相談)