自己紹介

自分の写真
はじめまして!!ミナミナこと南方和美(みなかたかずみ)です。 ようこそ私の世界へ♡ このブログを通して私を知ってもらえたら嬉しい! 健康運動指導士・パーソナルトレーナーとしての私、主婦として母としての私、女としての私、色々な私を公開させてもらいます。 一緒に楽しんでいただけたら幸せです♡♡

2013年8月3日土曜日

46歳になりました

『私が生まれた日ってこんな暑い日だったのか』毎年82日になると想う…
けたたましい蝉の鳴き声で目を覚ます8月の朝。年々暑くなっていると感じるのは私だけではあるまい。
地球が沸騰し始めて各地であり得ない気温を観測していますもんね。

今年のお誕生日は娘の同級生が駆けつけてくれ若いパワーに包まれた一日になりました。
♪ハッピーバースディ、和美さん~♪大学生の男子に歌ってもらって、いやはやいやはや大いに照れてしまった私。
 
自分で買ってきたケーキには「お母さん、お誕生日おめでとう」って書いてもらい我ながらカッコ悪いって笑っていたのに、思いがけず和美さんなんて呼んでくれるんだもん(~_~;)
嬉しいやら恥ずかしいやら、でも嬉しい(*^_^*) 笑
 
46歳のワタシ!
この年齢こそケ・セラ・セラで生きていくつもり。
いつも「肩の力を抜いて生きる」とか「頑張りすぎない年齢する」って宣言するものの、もうお誕生日月でその言葉もどこへ行ったか?気付くと頑張っている自分がいたの。
 
46歳はいかなる課題に対しても「なんとかなるでしょう」って、あっけらかんと課題をクリアしたい!
のためには色々なことに対して柔軟性が必要になってくる。
ハートもボディもストレッチ。
柔らかく柔らかく、そしてケ・セラ・セラと笑って生きたいと思います。
 
応援してください\(^o^)/
 
 ~苦楽園 8月~
 
水 曜 日 9301045 11:30~12:45 *87日は930分のみ
土 曜 日 193020:45 (810日・24日)
 
北夙川体育館 会議室
料 金: 1回 1000
持ち物: 水分・タオル・ヨガマット(なければバスタオル)
 
 
 ~潮芦屋 8月~
 
月 曜 日 19302045
木 曜 日 13:3014:45 (815日休み)
 
潮芦屋交流センター 101号室 
料 金: 1回 1000持ち物: 
水分・タオル・ヨガマット(なければバスタオル)
 
 
~上甲子園(ヨガクラブ) 8月~
 
木 曜 日 10001115 (88日はお休みです)
 
甲子園公民館 和室
料 金: 1回 1000
持ち物: 水分・タオル・ヨガマット(なければバスタオル)
 
 
~フィットネスクラブ、他~
 
月 セントラル六甲道   1110分~1210
火 セントラル芦屋    1535分~1635
金 セントラル新大阪   1130分~1230
日 アクトス尼崎     14時~15時 (第2と第4
 
 
他、パーソナルトレーニング(要・相談) 出張ヨガ(要・相談)