自己紹介

自分の写真
はじめまして!!ミナミナこと南方和美(みなかたかずみ)です。 ようこそ私の世界へ♡ このブログを通して私を知ってもらえたら嬉しい! 健康運動指導士・パーソナルトレーナーとしての私、主婦として母としての私、女としての私、色々な私を公開させてもらいます。 一緒に楽しんでいただけたら幸せです♡♡

2013年3月3日日曜日

素敵な友人達

「人間関係は鏡のようなもの。自分がいい光を放っていると、おのずといい照り返しがくるものだ」 このフレーズを思い出すたびに納得して頷いてしまう。


 


料理研究家として大活躍している彼女はNHK「きょうの料理」にもレギュラー出演するほどの実力があり、また料理本を何冊も出版している。
九州や北海道からも料理を習おうと、遠方はるばる宝塚まで生徒さんが来てくれるというからすごい!

そんな彼女を囲んで高校時代の同級生と一緒にお茶してきました。
売れっ子の料理研究家なのに驕ったところが全然なくて、とてもいい感じ。

素敵な年齢の重ね方をしてるな~って、ただただ感動!

同級生ならではの楽しい会話が弾けたティタイムでした♡
素敵な友人達に輝きをいただいてる。私はいい照り返しを友人達に返せてるだろうか…
頑張らなきゃ(^O^)/