自己紹介

自分の写真
はじめまして!!ミナミナこと南方和美(みなかたかずみ)です。 ようこそ私の世界へ♡ このブログを通して私を知ってもらえたら嬉しい! 健康運動指導士・パーソナルトレーナーとしての私、主婦として母としての私、女としての私、色々な私を公開させてもらいます。 一緒に楽しんでいただけたら幸せです♡♡

2013年3月27日水曜日

声を聞かせてくれた貴方へ


長いあいだ声を聞くことができなかった友の声を聞けました。花冷えの関西、冷たい雨が降る弥生の今日…夕方に。

『もしもし』
聞きなれたはずの声だったのに、どこか懐かしく、でも…つい最近聞いたような不思議な感覚。自分でもどうしてこんな感覚に陥ったのか解らない。

声を聞かせてくれてありがとうm(__)m
とても忙しそうで自分の時間を作ることもままならないように感じたけど、お身体を大切に仕事を頑張ってくださいね。

貴方の声で元気が出ました。明日から、また頑張れるよ私(*^_^*


pureYOGA(苦楽園) 3月~


水 曜 日 9301045 11301245 (*320日は11301245のみ)
土 曜 日 19302045 (3/923


北夙川体育館 2F・会議室
料 金: 1回 1000

持ち物: 水分・タオル・ヨガマット(なければバスタオル)


pureYOGA(潮芦屋) 3月~


月 曜 日 19302045
木 曜 日 13:1014:25 (*3/28はお休みです)


潮芦屋交流センター 101号室 
料 金: 1回 1000
持ち物: 水分・タオル・ヨガマット(なければバスタオル)



~ミナミナ 3月~

【月】セントラル六甲道  11101210   
  pureYOGA潮芦屋  19302045

【火】セントラル芦屋   15351635          

【水】pureYOGA苦楽園  9301045 11301245

【木】pureYOGA潮芦屋  13:1014:25 

【金】セントラル新大阪  11401230

【土】pureYOGA苦楽園  19302045 

【日】アクトス尼崎    14:0015:00 *第1・2