自己紹介

自分の写真
はじめまして!!ミナミナこと南方和美(みなかたかずみ)です。 ようこそ私の世界へ♡ このブログを通して私を知ってもらえたら嬉しい! 健康運動指導士・パーソナルトレーナーとしての私、主婦として母としての私、女としての私、色々な私を公開させてもらいます。 一緒に楽しんでいただけたら幸せです♡♡

2013年3月11日月曜日

リトルヨギー二

土曜日の夜クラス・メンバー(*^_^*)小学生のキュートな女の子たち。
ママと一緒にマイヨガマット担いでレッスン受けにきてくれるリトルヨギー二です。

呼吸法の時に小さな指で結ぶ印(ムドラ)も、シャバアーサナの時にママと手を繋いで寝ている姿も、何もかもがピュアで愛らしい。
小学校低学年のリトルヨギー二♡あなた達の未来でpureYOGAの時間が何かの形で役に立ちますように…先生はそんな想いでレッスンしています。

これからもピュアな呼吸を一緒にしてくださいね