自己紹介

自分の写真
はじめまして!!ミナミナこと南方和美(みなかたかずみ)です。 ようこそ私の世界へ♡ このブログを通して私を知ってもらえたら嬉しい! 健康運動指導士・パーソナルトレーナーとしての私、主婦として母としての私、女としての私、色々な私を公開させてもらいます。 一緒に楽しんでいただけたら幸せです♡♡

2013年3月13日水曜日

息子の修学旅行

今日から息子は修学旅行です。それもラグビー部だけの旅行!
ちょうど修学旅行の時期と花園予選が重なってしまったために、彼等は楽しみにしていた旅行に行くことができませんでした。

『先輩の引退試合やから仕方ないねん』と、同級生達が沖縄で楽しんでいるあいだ黙々と練習する姿に、母はちょっと切ないような可哀想な気持ちになったことは本音。
でも、男のスポーツって、きっとこんなもんなのでしょうね。

今日もしっかり練習してから夕方の便で東京へ。
東京ディズニーランドですって(笑)
ムキムキのラガーマンがぞろぞろとディズニーで遊ぶ姿、こっそり見たい気がするな~(^_-)
あ、可愛いマネージャーさんとラガール(うちには女子選手もいるの)も一緒ですが♡

『人生2回目のディズニーランドやわ。小学校で行ったきりやしな』
屈託のない笑顔で言う息子に(・・? ハテナ??
いやいや4回目ですけど…赤ちゃんの時に2回連れてってますってば~(-_-;)


キャラクターが寄ってくるたびに顔を引きつらせていた彼が、今回どんな風にディニーを満喫するのか!!
オカンは楽しみにお土産話を待つことにしましょう(*^_^*
今日もしっかり練習してから夕方の便で東京へ。
東京ディズニーランドですって(笑)
ムキムキのラガー達がぞろぞろとディズニーで遊ぶ姿、こっそり見たい気がします。
あ、可愛いマネージャーさんとラガール(うちには女子選手もいるの)も一緒ですが♡

「人生2回目のディニーランドやわ。小学校で行ったきりやしな」
屈託のない笑顔で言う息子に(・・?ハテナ~
いやいや4回目やし。赤ちゃんの頃に2回連れてってますってば(~_~;)

キャラクターが寄ってくるたびに顔を引きつらせていた彼が、今回どんな風にディズニーを満喫するのか♡オカンは楽しみにお土産話を待つとしましょう\(~o~)/今日もしっかり練習してから夕方の便で東京へ。
東京ディズニーランドですって(笑)
ムキムキのラガー達がぞろぞろとディズニーで遊ぶ姿、こっそり見たい気がします。
あ、可愛いマネージャーさんとラガール(うちには女子選手もいるの)も一緒ですが♡

「人生2回目のディニーランドやわ。小学校で行ったきりやしな」
屈託のない笑顔で言う息子に(・・?ハテナ~
いやいや4回目やし。赤ちゃんの頃に2回連れてってますってば(~_~;)

キャラクターが寄ってくるたびに顔を引きつらせていた彼が、今回どんな風にディズニーを満喫するのか♡オカンは楽しみにお土産話を待つとしましょう\(~o~)/今日もしっかり練習してから夕方の便で東京へ。
東京ディズニーランドですって(笑)
ムキムキのラガー達がぞろぞろとディズニーで遊ぶ姿、こっそり見たい気がします。
あ、可愛いマネージャーさんとラガール(うちには女子選手もいるの)も一緒ですが♡

「人生2回目のディニーランドやわ。小学校で行ったきりやしな」
屈託のない笑顔で言う息子に(・・?ハテナ~
いやいや4回目やし。赤ちゃんの頃に2回連れてってますってば(~_~;)

キャラクターが寄ってくるたびに顔を引きつらせていた彼が、今回どんな風にディズニーを満喫するのか♡オカンは楽しみにお土産話を待つとしましょう\(~o~)


pureYOGA(苦楽園) 3月~


水 曜 日 9301045 11301245 (*320日は11301245のみ)
土 曜 日 19302045 (3/923


北夙川体育館 2F・会議室
料 金: 1回 1000

持ち物: 水分・タオル・ヨガマット(なければバスタオル)


pureYOGA(潮芦屋) 3月~

月 曜 日 19302045
木 曜 日 13:1014:25 (*3/28はお休みです)


潮芦屋交流センター 101号室 
料 金: 1回 1000
持ち物: 水分・タオル・ヨガマット(なければバスタオル)


~ミナミナ 3月~

【月】セントラル六甲道  11101210   
  pureYOGA潮芦屋  19302045

【火】セントラル芦屋   15351635          

【水】pureYOGA苦楽園  9301045 11301245

【木】pureYOGA潮芦屋  13:1014:25 

【金】セントラル新大阪  11401230

【土】pureYOGA苦楽園  19302045 

【日】アクトス尼崎    14:0015:00 *第1・2