自己紹介

自分の写真
はじめまして!!ミナミナこと南方和美(みなかたかずみ)です。 ようこそ私の世界へ♡ このブログを通して私を知ってもらえたら嬉しい! 健康運動指導士・パーソナルトレーナーとしての私、主婦として母としての私、女としての私、色々な私を公開させてもらいます。 一緒に楽しんでいただけたら幸せです♡♡

2012年7月20日金曜日

髪の毛を切りました!

髪の毛をばっさり切りました(*^▽^*)

すっごく伸びていて、私的には柔らかい巻き髪が気に入っていたのだけど…
いやはや、暑すぎるわ~:(;゙゚'ω゚'):
この暑さと湿度にロングヘアー断念。日本はもはや亜熱帯化してまっせ~


「先生の美容院はどこですか?」と、よく聞かれます。
はい、北夙川体育館の直ぐ近くにあるヘアーサロン「ミニオン
水曜日のレッスン後に、ヨガウェアーのまま行くことが多い美容院で~す。

切って良かった♪ 気分リフレッシュね♥

~pureYOGA(苦楽園) 7月~

水 曜 日 9:30~10:45 11:30~12:45 
土 曜 日 19:30~20:45(*第1.2.4)

北夙川体育館 2F・会議室

~pureYOGA(潮芦屋) 7月~

月 曜 日 19:30~20:45 (2・9・23・30日)
木 曜 日 13:20~14:35 (5・12・19・26日)

潮芦屋交流センター 

~ミナミナ 7月~

【月】セントラル六甲道   11:10~12:10
   pureYOGA潮芦屋  19:30~20:45

【火】セントラル芦屋     15:35~16:35          

【水】pureYOGA苦楽園   9:30~10:45 11:30~12:45

【木】ミズノスポーツプラザ  11:00~12:00
   pureYOGA潮芦屋   13:20~14:35
   セントラル尼崎      19:00~20:00

【金】セントラル新大阪    11:40~12:30

【土】pureYOGA苦楽園   19:30~20:45 (第1・2・4)

【日】アクトス尼崎       11:00~12:15 (ヨガ75) *第3のみ