自己紹介

自分の写真
はじめまして!!ミナミナこと南方和美(みなかたかずみ)です。 ようこそ私の世界へ♡ このブログを通して私を知ってもらえたら嬉しい! 健康運動指導士・パーソナルトレーナーとしての私、主婦として母としての私、女としての私、色々な私を公開させてもらいます。 一緒に楽しんでいただけたら幸せです♡♡

2012年7月13日金曜日

変わらない絆

25年という年月が流れても変わらない絆がある。
皆それぞれに家庭を持ち、それぞれが親になっているのに、会うと何故かあの頃に戻れる…飾らない自分でいれる…気持ちはタイムマシーンに乗って高校生になるの、とても自然に。

芦屋から電車で揺られること1時間強。
当時の部活顧問が住む篠山に、コーチ+バスケット部男女で行ってきました。

顧問宅の前で集合写真。
この時すでに酔っ払っていた私は、何故こんなに大笑いしているのか解らない(~_~;)
でも、すっごくいい笑顔。
45歳、頭に白いものが目立っても平気。くしゃくしゃに笑った目尻のシワが深くても作り笑顔なんてしない。
みんなナチュラルだね。あの頃のままだね。


こんな風に寄り添って大笑いできる関係を大切にしたいと思う、心から。

写真はやがてセピア色になります。
でも、心のアルバムに貼り付けている思い出はいつまでも色褪せない、ずっと鮮やかなまま。
ステキな思い出になりました。仲間達に心から感謝です♥