自己紹介

自分の写真
はじめまして!!ミナミナこと南方和美(みなかたかずみ)です。 ようこそ私の世界へ♡ このブログを通して私を知ってもらえたら嬉しい! 健康運動指導士・パーソナルトレーナーとしての私、主婦として母としての私、女としての私、色々な私を公開させてもらいます。 一緒に楽しんでいただけたら幸せです♡♡

2011年9月15日木曜日

もうすぐ3周年を迎えるpureYOGA。

9月に入ってpureYOGA水曜日クラスを2部制に戻しました。
まんべんなく人数が分かれて、ゆったりといい感じのレッスンです。
写真は10:30からのレッスン風景。最後の呼吸法ですが、とても和やかな表情で我ながらナイスショットだと思ってる~(●^o^●)

妊娠5カ月のYちゃん。『妊娠後期ですがヨガに参加できますか?』彼女から初めてメール頂いたのは…もう3年前の秋のこと。
今回は第2子。つわりが酷く5㌔も痩せちゃって痛々しかったけど、それでも休まずヨガに来てくれた。
『無理しないで』と言うと、『鼻呼吸がいいのか、ヨガの後はつわりが楽なんです』そう笑顔で返してくれました。

つくづく“ご縁”って素敵だなって思う。
Yちゃんのみならず、私のヨガに参加してくれる方々とは本当に長いお付き合いをさせてもらっています。
pureYOGAを主宰する場所を苦楽園に選ばなければ、きっとこのご縁はなかったでしょう。
そう考えると感慨深いです。

10月7日でpureYOGAは3周年を迎えます。
日ごろの感謝を込めて、ちょいとした企画があるよ(*^_^*)楽しみにしててね♡

~pureYOGA 9月予定~

水 曜 日 9:30~10:50 11:30~12:50 
土 曜 日 19:30~20:30(*第2・4)

場所: 北夙川体育館 2F 会議室(もしくは軽スポーツ室)
持ち物:水分・タオル・ヨガマット(なければバスタオル)
料金: 1回1000円 *入会金ありません。

~ミナミナ 9月予定~

【月】パーソナルトレーナー養成講座
   ミズノスポーツプラザ 11:00~12:00 12:10~13:20(第1・4)
【火】パーソナルトレーナー養成講座
【水】北夙川体育館      9:30~10:50 11:30~12:50
   アクトス芦屋            19:30~20:15
【木】セントラルウェルネス尼崎   19:00~20:00
【金】セントラルフィットネス新大阪 11:40~12:30
【土】北夙川体育館 (第2・4)     19:30~20:30