自己紹介

自分の写真
はじめまして!!ミナミナこと南方和美(みなかたかずみ)です。 ようこそ私の世界へ♡ このブログを通して私を知ってもらえたら嬉しい! 健康運動指導士・パーソナルトレーナーとしての私、主婦として母としての私、女としての私、色々な私を公開させてもらいます。 一緒に楽しんでいただけたら幸せです♡♡

2009年4月17日金曜日

スピリチュアルなヨガ!

pureYOGAに参加してくれている皆さんは太陽礼拝を毎週のように練習しているので、どんなものかよくご存じのはず。
太陽礼拝(スーリア・ナマスカーラ)特にAはヨガの基本ポーズが全て組み込まれています。
繰り返し行いことで全身を温め脂肪を燃やし筋肉や関節をほぐして暖める効果があり、集中して行うことにより精神面の強化を得ることができる

フリーで契約しているスポーツクラブで、屋外テラスにて太陽礼拝A54回企画のレッスンが始まります。
全身に自然のエネルギーを感じながらいい汗を流したい、達成感を味わいたい。
pureYOGAでもやってみようかなって考えています。7月の末、夕暮れの芦屋浜でやってみない?
スピリチュアルヨガwithミナミナ!この指とまれ~★
ご意見を待っています。
太字
さて、次回のレッスンは・・・
4月22日(水曜日) 10時~11時20分
4月23日(木曜日) 11時30分~12時30分

ヨロシクね!