自己紹介

自分の写真
はじめまして!!ミナミナこと南方和美(みなかたかずみ)です。 ようこそ私の世界へ♡ このブログを通して私を知ってもらえたら嬉しい! 健康運動指導士・パーソナルトレーナーとしての私、主婦として母としての私、女としての私、色々な私を公開させてもらいます。 一緒に楽しんでいただけたら幸せです♡♡

2009年4月26日日曜日

エネルギーの通り道、背骨にフォーカス★

5月のpureYOGAは「エネルギーの通り道」だと言われる背骨にフォーカスします。
大地からのエネルギーが身体を巡って、天まで伸びる感じは爽快です。
自分の固い箇所・滞っている部位にもエネルギーを流して感じとりたい。
姿勢に意識を向けて、特に背骨に意識を向けて、自分の体に気持ちいいエネルギーを流しましょう。 

◆5月の予定◆

水曜日     10時~11時20分(ビギナーズ・パワーヨガ)
第2・4木曜日 11時30分~12時30分(ディープ・ハタヨガ)
第2・4土曜日 19時45分~20時45分 (ナイト・ハタヨガ)
*5月から土曜日のナイト・ハタヨガの時間が15分遅くなります

4月25日のナイト・ハタヨガ、とても楽しかった。ご夫婦で参加してくださるshinakoさんとご主人さま。それからrumikoさん。レッスン最後の瞑想では、4人で輪になって手のひらと手のひらを合わせチャージしたエネルギーを分け合いました。とても気持ち良かった!是非ご一緒に・・・