自己紹介

自分の写真
はじめまして!!ミナミナこと南方和美(みなかたかずみ)です。 ようこそ私の世界へ♡ このブログを通して私を知ってもらえたら嬉しい! 健康運動指導士・パーソナルトレーナーとしての私、主婦として母としての私、女としての私、色々な私を公開させてもらいます。 一緒に楽しんでいただけたら幸せです♡♡

2009年3月25日水曜日

4月のpureYOGA


桜の季節がやってきました。うちのマンションは一分咲きってところかな。
「あなたのマンションは花見ができるわね」と友達から羨ましがられるほど、我が家のマンションの桜は見事。今年も満開になったら、このpureYOGAで披露しますね。
春は別れと出会いの季節。
小・中の9年間一貫教育を受けた娘が巣立ちを迎えました。母も娘も号泣の卒業式。娘のお陰で私もかけがいのないママ友達に恵まれました。きっと・・・ずっと繋がっていける。
pureYOGAの皆さんも、やっぱりそう。和気藹々と温かい空気が流れるレッスンは、参加してくださる皆さんのお陰だな~と素直に思います。ずっと一緒に楽しいレッスンができたらいいね!
さて。4月の予定が決まりました。
水曜日 10時~11時20分(ビギナーズ・パワーヨガ)
第2・4木曜日 11時30分~12時30分(ディープ・ハタヨガ)
第2・4土曜日 19時30分~20時30分 (ナイト・ハタヨガ)

*4月8日水曜日は娘の入学式のためにお休みです。どうぞ宜しくお願いいたします。