自己紹介

自分の写真
はじめまして!!ミナミナこと南方和美(みなかたかずみ)です。 ようこそ私の世界へ♡ このブログを通して私を知ってもらえたら嬉しい! 健康運動指導士・パーソナルトレーナーとしての私、主婦として母としての私、女としての私、色々な私を公開させてもらいます。 一緒に楽しんでいただけたら幸せです♡♡

2009年3月8日日曜日

春を待つばかり・・・


お雛まつりも終わり”いかなご”も店頭に並んで、いよいよ春がやってきたような関西です。

生命の息吹と共に、私たちの体も動きだしました。
ずっと停滞していた私の体、ストレスと毒素がたまっていたようで久方ぶりに熱をだしました。
幼い頃から扁桃腺が弱かった私。
昔は扁桃腺を腫らしても熱なんて出なかったのだけど、ほんと寄る年波に勝てない年齢といいますか・・・昨今では扁桃腺を腫らす=高熱の式が私の体で出来上がり、扁桃腺が腫れると熱がでます。

1年4か月ぶりの熱は38.3度。まる2日間続きました。
幸いにも食欲は落ちなかったので体力を消耗することなく、また薬も使わず回復したのでお後がよろしい♪

熱は体の浄化。
友達がこう教えてくれたな・・・
体に溜めこんだストレスや毒素を、自分の熱で死滅させ熱とともに体外に流す。
私も知らず知らずのうち、心と体にストレスを毒素を溜めこんでいたようです。

浄化された、そんな気がする私の体。
清められて、そして春に向って動き出した。
ふふふ。
こ~んな単純な私ですが、また元気一杯・笑顔いっぱいヨガしましょう。

3月11日 水曜日 10時~11時20分
3月12日 木曜日 11時30分~12時30分 (ディープハタヨガ)

お待ちしておりますっ。