自己紹介

自分の写真
はじめまして!!ミナミナこと南方和美(みなかたかずみ)です。 ようこそ私の世界へ♡ このブログを通して私を知ってもらえたら嬉しい! 健康運動指導士・パーソナルトレーナーとしての私、主婦として母としての私、女としての私、色々な私を公開させてもらいます。 一緒に楽しんでいただけたら幸せです♡♡

2009年3月12日木曜日

ややこしくてごめんね。


何故か今月は会議室の利用状況が厳しく、毎月すんなり取れていた時間がアウト~ってことが3日あった。
まず木曜日。
pureYOGAでは第2と第4の木曜日10時からレッスンしていたのに、今月はどちらの日も9時~11時枠が詰まっていて仕方なく11時~13時の枠をとってレッスンすることになったの。

今日はその11時からレッスンの日でした。
10時30分に携帯が鳴って「先生、今日はお休みですか?」って。
木曜日のレッスンに参加してくださっているSさんから・・・「ごめんなさい~今日は11時30分からなの」

一応プリント渡したり、口頭で告知しているつもりなんだけど、みんな忙しいし覚えていない方もいると思う。そして、こうやってネットを見れる人・見れない人がいるでしょう?
「この方はインターネットしてないかな?」と思って、わざわざ電話して告げると、もしかしたら「絶対来てね」って強制する形になってしまうのではないか?そんなことを考えたりして。

え?考えすぎかな? 苦笑
この辺が、ひとりで教室を営むものの悩むところであったりするのかもしれません。 泣

ということで。
14日の土曜日は19時30分~20時30分のディープハタヨガ。
そして。
18日の水曜日は、これまた会議室の関係で9時30分~10時30分までのディープハタヨガ。

待っていますねん♪

追伸
春先はとにかく食欲が旺盛になったり、眠くなったり。
体に余分なお肉がついてしまう時期。かくいう私も、理想体重を1・5キロオーバーしています。
わかっちゃいるけどやめられない~@食欲。 笑
アンリシャルパンティエの美味しそうな画像にまたまた食欲でちゃうけど、美味しいものしっかり食べて、しっかり動きましょう♪ヨガりましょう♪