自己紹介

自分の写真
はじめまして!!ミナミナこと南方和美(みなかたかずみ)です。 ようこそ私の世界へ♡ このブログを通して私を知ってもらえたら嬉しい! 健康運動指導士・パーソナルトレーナーとしての私、主婦として母としての私、女としての私、色々な私を公開させてもらいます。 一緒に楽しんでいただけたら幸せです♡♡

2009年3月18日水曜日

やっと春がきました

会議室の関係で、今月もそして来月もイレギュラーなスケジュールになりそうな感じ。ごめんね。
水曜日と第2・4木曜日&土曜日は変わりないんだけど、時間がねぇ~
また4月のスケジュールをアップしますし、pureYOGAに来てくださっている方にはプリントにしてお渡ししますね。

先週の土曜日、夜ヨガは男性の方2名いらして楽しい時間になりました。
仙骨マッサージをしたり大きな筋肉を強化するポーズをしたり、色々な内容でレッスンを進めましたが、どの方も笑顔いっぱいで私まで嬉しくなっちゃった。ありがとうございます。
今日のレッスンも、このサイトを見つけて来てくださった方やお友達と誘い合わせて来てくださった方、ティーツリーオイルとマンダリンをブレンドしたアロマの香りに包まれて、やっぱり笑顔でレッスンができました。
大ベテランのinoueさんやkiyomiさん~。体がどんどん柔らかくなっています、これ本当。
3か月のmasami君を連れて来てくれたyukoちゃん、天使を抱っこさせてくれて有難うございました。
里帰りしたら、ゆっくり骨休めしてきて。子育ては24時間フル稼働ですから・・・たまにはのんびりと体を休めてください。
さて、来週の予定は。
25日水曜日 10時~11時20分 パワーヨガ
26日木曜日 11時30分~12時30分 ディープハタヨガ
28日土曜日 19時30分~20時30分 ディープハタヨガ

お待ちしています。

追伸
今日レッスン受けてくださった皆様、娘の合格発表のことでドキドキさせてごめんね。
無事、第一志望の高校に合格することができました。ありがとうございます~
やっと我が家に春がやってきました。