自己紹介

自分の写真
はじめまして!!ミナミナこと南方和美(みなかたかずみ)です。 ようこそ私の世界へ♡ このブログを通して私を知ってもらえたら嬉しい! 健康運動指導士・パーソナルトレーナーとしての私、主婦として母としての私、女としての私、色々な私を公開させてもらいます。 一緒に楽しんでいただけたら幸せです♡♡

2008年9月21日日曜日

10月3日以降のレッスンご案内。

東灘に教室を開いて4ヶ月足らず。
この度、苦楽園に教室を移すことにしました。

私が住む町は限りなく西宮に近い芦屋の東端なので、自宅から随分近くなります。
今度のスタジオは北夙川体育館です。
自然が豊かな樋之池にある施設で、近隣には関西スーパーやコープ、そして美味しいパン屋・スイーツ店・ブティックがありFureai Spot同様に便利な場所にあります。
スタジオは60名ほど入り、床は衛生的な板張り。
ヨガに興味がある方、身体を動かしたい方、初心者のかた大歓迎です。
是非、ご連絡くださいね。

今のpureYOGAクラスの生徒さんも、引き続き北夙川に来てくださると仰っていて嬉しい限り!! 引き続き、一緒にヨガしましょうね♪

この北夙川体育館は人気が高くて、月初めに抽選をし場所を確保します。
10月は先行予約に間に合わなかったので不定期でレッスンになりますが、どうぞヨロシクお願いいたします。

10月7日火曜日  11時20分~12時40分
10月15日水曜日 13時20分~15時40分
10月18日土曜日 19時20分~20時40分
10月31日金曜日 11時20分~12時40分

北夙川体育館3Fの軽スポーツ室にて。
料金は現状通りで80分1000円。入会金なしです。

pureYOGAの生徒さん及び、ご連絡いただいた新規の生徒さんに関しては、プリントをお配りする予定ですので待っていてね。
このサイトを見てヨガをしたいと思われた方は、右の詳細プロフィールを表示をクリックしてもらい連絡先E-mailのところからメッセージをください。
お返事させてもらいます♪

10月3日金曜日まで、今まで通りのFureai Spotでレッスンします。
9月26日金曜日10月3日金曜日Fureai Spotなので、お時間ある方は一緒にヨガりましょう。
なお10月3日の東灘最後のレッスンは、とても美しいヨガを企画しています。
興味ある方は是非ご参加ください~★ お待ちしています。