自己紹介

自分の写真
はじめまして!!ミナミナこと南方和美(みなかたかずみ)です。 ようこそ私の世界へ♡ このブログを通して私を知ってもらえたら嬉しい! トレーナーとしての私、主婦として母としての私、女としての私、色々な私を公開させてもらいます。 一緒に楽しんでいただけたら幸せです♡♡

2008年8月17日日曜日

神々の島で・・・


明日からバリに行ってきます。
午前中は江坂でパワーヨガ。11時から12時までレッスンした後、急いで帰宅し、荷物をまとめて関空へ。
集合時間にギリギリ間に合うかどうか、ちょっと不安ですが。苦笑

神々の島バリ
太陽の光と、透き通る風と、光り輝くブルーの海は、私の中の何かを目覚めさせてくれそうな・・・そんな気がします。
大自然の中で、ただひたすら無になってヨガをするつもり。
29日のpureYOGAで、今までとは違った私を披露できますように♪
バリのヨガを学んで、pureYOGAに通ってくださる皆さんにお伝えできるように・・・楽しんできますね。

次回のアロマはユーカリとローズウッドです。
清潔感がありクールで爽やかなユーカリの精油は、抗菌効果の他にデオドラント(消臭)効果も高い。
ローズウッドはバラの花とは関係ないのですが、その高貴な香りがバラを思わせるというということで、古くから香水として使われていたようです。
抗うつなど精神的なマイナス要因を解消してくれるほか、嬉しいことに抗加齢いわゆるアンチエイジングに効果がある。美しく生きたいですね!