自己紹介

自分の写真
はじめまして!!ミナミナこと南方和美(みなかたかずみ)です。 ようこそ私の世界へ♡ このブログを通して私を知ってもらえたら嬉しい! 健康運動指導士・パーソナルトレーナーとしての私、主婦として母としての私、女としての私、色々な私を公開させてもらいます。 一緒に楽しんでいただけたら幸せです♡♡

2008年8月10日日曜日

8月29日まで、お休みします。


いつもpureYOGAを応援してくださっている皆様、本当に有難うございます。
コメントをつけていないブログですが、アクセスの数で、皆様の応援してくださっている気持ちを痛いほど感じています。
本当に有難う~★

pureYOGAは8月15日と22日、お休みを頂きます。
15日の金曜日はスタジオがお休みなの・・・・
22日の金曜日は私用でお休み。
実はね、お盆明けにバリに行ってきます。
ヨガ三昧のバリ旅行をしてくるつもり(笑)
29日、皆さんにお会いできる時に、神々が宿るバリのロハスヨガをお伝えできるように、私自身もしっかりお勉強してきますね。
溶けちゃいそうな2008年夏、どうぞお体を大切に!元気に乗り越えましょう。