自己紹介

自分の写真
はじめまして!!ミナミナこと南方和美(みなかたかずみ)です。 ようこそ私の世界へ♡ このブログを通して私を知ってもらえたら嬉しい! 健康運動指導士・パーソナルトレーナーとしての私、主婦として母としての私、女としての私、色々な私を公開させてもらいます。 一緒に楽しんでいただけたら幸せです♡♡

2008年8月24日日曜日

8月29日のレッスンはバリヨガの風を吹かせます。


8月の23日金曜日の朝に無事帰国いたしました。

バリのヨガ、楽しかったです。
スピリチュアルなヨガって、どんなヨガだろうと思っていました。

バリヨガ=スピリチュアルヨガ この式は違うな。
もちろんマントラ唱えたり、自然の風を感じながらヨガをするって面ではスピリチュアルかもしれない。
でも、もっと理論的なヨガだったと私は思う。

バリのヨガ。
8月29日のpureYOGAで、少し披露するつもり。
実は23日の土曜日クラスで披露させてもらったけど、お生徒さん喜んでくださいました。
pureYOGAの生徒さんは喜んでくれるかな~。

さ!8月29日も元気に爽やかに身体を動かしましょうね。