自己紹介

自分の写真
はじめまして!!ミナミナこと南方和美(みなかたかずみ)です。 ようこそ私の世界へ♡ このブログを通して私を知ってもらえたら嬉しい! 健康運動指導士・パーソナルトレーナーとしての私、主婦として母としての私、女としての私、色々な私を公開させてもらいます。 一緒に楽しんでいただけたら幸せです♡♡

2018年2月8日木曜日

姉弟の記念写真

小さい頃からずっと仲良しで、いつも寄り添っていた娘と息子。
日本中が桜色に染まる四月に「新社会人」となって私から巣立っていく息子と、自立して一児の母になった娘とのツーショットを写真家のkajiさんにお願いしました。
離れ離れでそれぞれの人生を歩いていくけど、羽を休める場所に戻ってきた時に私に見せてくれる笑顔は、きっと... 子どもの頃から変わらない二人のこの顔。
涙が出そうなほど自然で素敵な写真に仕上げてもらいました。