自己紹介

自分の写真
はじめまして!!ミナミナこと南方和美(みなかたかずみ)です。 ようこそ私の世界へ♡ このブログを通して私を知ってもらえたら嬉しい! 健康運動指導士・パーソナルトレーナーとしての私、主婦として母としての私、女としての私、色々な私を公開させてもらいます。 一緒に楽しんでいただけたら幸せです♡♡

2017年11月27日月曜日

ラスイート

明日11;30〜12:30 ヨガあります♡みんな来てね〜!
さて、さて。
いつだったかしら…確か、今から15〜16年前に小泉今日子さん主演の「恋を何年休んでいますか?」というドラマで恋何休 (コイナンキュウ)という言葉が流行りました。
黒木瞳さんや仲村トオルさんも出演していて、とても切なくてドキドキするドラマだった♡
その言葉を今の自分に置き換えてみると「オシャレを何年休んでいますか?」Oh No〜(´Д` )
仕事ばかりしていた数年間。
ゆっくりと買い物も出来なくて、芦屋の友達からは「アンちゃんママ(私のニックネーム)どうしてるの?」とメールがぐるぐる回るほど心配をかけていたようです。
仕事帰りに買い物をサッと済ませたり、銀行や郵便局に立ち寄ったりする、その姿はいつもスポーツウエア。
あかん、あかん、ほんまに洒落っ気も色気もあったもんとちゃいますがな。
と言うことで気持ちを正し「恋を何年休んで…」ちがう、「オシャレを何年休んでいますか?」を撤回するべく年齢に応じたオシャレを楽しむことにしました、わたくし♡
何年か前にセレクトショップに連れていかれ「あまり趣味じゃないから」と断ったものの「似合うから買っておきなさい」と強引にプレゼントしてもらったRENA LANGEのワンピースを着て、港町KOBEでランチしてきました。
確かとても高価だった気がします。なのに今回で2回目の着用...あぁ〜ごめんなさい。「おばさんみたいでイヤ」なんて言っていた当時は、きっとまだ若かったのね。40代前半だったと思う。50歳になった今、いや〜ん、しっくりいってますやん。


ラスイートのランチ、美味しゅうございました♡