自己紹介

自分の写真
はじめまして!!ミナミナこと南方和美(みなかたかずみ)です。 ようこそ私の世界へ♡ このブログを通して私を知ってもらえたら嬉しい! 健康運動指導士・パーソナルトレーナーとしての私、主婦として母としての私、女としての私、色々な私を公開させてもらいます。 一緒に楽しんでいただけたら幸せです♡♡

2017年11月3日金曜日

心の浄化♡

pureYOGA苦楽園教室のお生徒さん達♡

ねじりのポーズで腹斜筋にアプローチ。
呼吸法を使いながらゆっくりと筋肉を伸ばしていく。
内臓の活性化と体内デトックスを目的とするツイスト系アーサナです♫

「日曜日にドロドロになってしまった心や身体を、月曜日のヨガで浄化してもらってる気がするんです」
「先生と一緒にいると良いエネルギーが巡るみたい」

嬉しい言葉のシャワーに私のほうが浄化させてもらっています。
いつもありがとう♡♡


~苦楽園11月〜

11月2日(木)9:30~10:30

場 所: 北夙川体育館  2F会議室   
料    金: 1回 1000円
持ち物: 水分・タオル・ヨガマット(なければバスタオル)


〜メディカルフィットネス・スポーツクラブ・出張パーソナル~

月 セントラル六甲道   12時~13時
  パーソナル    (出張スタイル 芦屋・苦楽園)
  
水   橋間診療所MLF   9時〜19時 (骨盤底筋EX・パーソナルトレーニング)

木 橋間診療所MLF      9時〜15時 (第2.4のみ)

金 橋間診療所MLF   10時~21時 (パーソナルトレーニング)