自己紹介

自分の写真
はじめまして!!ミナミナこと南方和美(みなかたかずみ)です。 ようこそ私の世界へ♡ このブログを通して私を知ってもらえたら嬉しい! 健康運動指導士・パーソナルトレーナーとしての私、主婦として母としての私、女としての私、色々な私を公開させてもらいます。 一緒に楽しんでいただけたら幸せです♡♡

2017年2月18日土曜日

我が家の切り花とミモザの日。

来月の8日(3/8)はミモザの日です。
日本では「国際女性デー」
イタリアでは「ミモザの日」
どちらも女性のための日なのです♡

ミモザはマメ科オジギソウ属の植物。
鮮やかな黄色とフワッとした柔らかい印象のミモザを、イタリア男性は愛する女性に感謝を込めて贈ります。
♡我が家の花たち♡

実母がグリーン系でまとめて買ってきてくれました。
ミモザと百合が花開いた時、黄色の色彩が加わる…その美しさを想像して今から楽しみな私です。