自己紹介

自分の写真
はじめまして!!ミナミナこと南方和美(みなかたかずみ)です。 ようこそ私の世界へ♡ このブログを通して私を知ってもらえたら嬉しい! 健康運動指導士・パーソナルトレーナーとしての私、主婦として母としての私、女としての私、色々な私を公開させてもらいます。 一緒に楽しんでいただけたら幸せです♡♡

2016年8月4日木曜日

pureYOGA潮芦屋教室のみんなへ。

来週の8月11日(国民の祝日)山の日はお休みです。
今年からできた祝日ですが、そもそも山を愛する人の声が多く祝日に決まったという説もあります。
海の日に山の日。
自然に親しむ余裕が、今の現代人には必要なのかも(≧∇≦)