自己紹介

自分の写真
はじめまして!!ミナミナこと南方和美(みなかたかずみ)です。 ようこそ私の世界へ♡ このブログを通して私を知ってもらえたら嬉しい! 健康運動指導士・パーソナルトレーナーとしての私、主婦として母としての私、女としての私、色々な私を公開させてもらいます。 一緒に楽しんでいただけたら幸せです♡♡

2016年8月16日火曜日

Le Lien Pilates&Wellness Studio 本町

49歳のお誕生日を迎えた朝、トレーナー仲間のスタジオで自己メンテナンスしてきました。
メディカルフィットネスクラブ「ムーヴ・ライク・フローイング」で一緒に仕事をしている遠藤留里ちゃんのスタジオです。

様々な場所で活躍する彼女がご自身のスタジオを立ち上げることになり、行きたくて行きたくて自分のスケジュールとにらめっこ。
虎視眈々とセッション日を狙っていたら何とハニーの日(8月2日)の午前中が空いているではあ〜りませんか!
彼女には誕生日だと言わず「クビれを作ってください。メリハリボディ希望」と予約を入れてもらいました。

彼女の優しいキューイングに癒されながらの60分セッション。
アスレチックトレーニング要素が強い私のセッションとは違い、ピラティス要素がふんだんに組み込まれたセッションは流れるような、そう…ヨガでいうヴィンヤサスタイルで気持ち良い時間を過ごすことができました。

淀屋橋・本町・心斎橋でお勤めのOL生徒ちゃん♡
遠藤留里ちゃんのセッションを受けてみてください!!ハートフルな60分、満足していただけること約束します。

お誕生日だと隠していたのにFacebookからバレていました(笑)
私のためにチーズケーキを用意してくれていた遠藤留里ちゃん。ありがとう♡とても美味しかったです。
ご馳走さまでした!

〒541-0047
大阪市中央区淡路町3-6-12 ローズプラザビル501
Tel 06-6484-7729 
Mail wellness@studiolelien.com
(HPは現在制作中)