自己紹介

自分の写真
はじめまして!!ミナミナこと南方和美(みなかたかずみ)です。 ようこそ私の世界へ♡ このブログを通して私を知ってもらえたら嬉しい! 健康運動指導士・パーソナルトレーナーとしての私、主婦として母としての私、女としての私、色々な私を公開させてもらいます。 一緒に楽しんでいただけたら幸せです♡♡

2016年1月21日木曜日

エナジーヨガ

セントラルスポーツ主催のビックイベントでヨガすることになりました。
ヨガの哲学では足裏は大地と繋がり頭頂部は宇宙との結合と言われています。
今回のイベントでテーマにしたのは「足先から頭のてっぺんまでの運動連鎖(キネティックチェーン)」
足の内在筋をしっかり動かした後に呼吸法とヨガのアーサナで全身の筋肉に促通させます。
【エナジーヨガ】エネルギーが全身を巡っていくのを感じてみましょう!

ご興味ある方は、まず南方まで連絡くださいね❤️