自己紹介

自分の写真
はじめまして!!ミナミナこと南方和美(みなかたかずみ)です。 ようこそ私の世界へ♡ このブログを通して私を知ってもらえたら嬉しい! 健康運動指導士・パーソナルトレーナーとしての私、主婦として母としての私、女としての私、色々な私を公開させてもらいます。 一緒に楽しんでいただけたら幸せです♡♡

2014年4月3日木曜日

足長おじ様からの贈り物

私にとって足長おじ様のような存在の方から、北海道森町のホタテが届きました。
活きたまま、こ~んなにいっぱい\(^o^)


ホタテ貝には栄養成分として、蛋白質・カルシウム・ビタミン・鉄分などがたくさん含まれています。
その中でも蛋白質・ビタミンB1・タウリンは健康食品として注目を集めていることは事実!
また、体内のコレステロールを取り除き、血圧も下げるなどさまざまな働きがあります。

私は特に貝柱が好きですが、貝の身で白が雄・オレンジが雌というのも初めて知ってホタテは余すとこなく全てが好きになりましたね。特にオレンジの雌が美味しいと感じた!

北海道産の海の幸、新鮮でぷりぷり♡足長おじ様、ご馳走さまでしたm(__)m


~苦楽園 4月~

水 曜 日 9301045 11:30~12:45 *930クラスは16日のみです。
土 曜 日 193020:45 (4月12日・26日)

北夙川体育館 会議
料 金: 1回 1000
持ち物: 水分・タオル・ヨガマット(なければバスタオル)


~潮芦屋 4月~

木 曜 日 13:3014:45 

潮芦屋交流センター 101号室 
料 金: 1回 1000
持ち物: 水分・タオル・ヨガマット(なければバスタオル)


~フィットネスクラブ、他~

月 セントラル六甲道   1110分~1210
       Yogapis(六甲道)           20時15分~21時15分

火 yogapis(六甲道)   11時15分~12時15分

金 橋間整形外科     10時~17時(ヨガ・パーソナルトレーニング)

他、パーソナルトレーニング(要・相談) 出張ヨガ(要・相談)