自己紹介

自分の写真
はじめまして!!ミナミナこと南方和美(みなかたかずみ)です。 ようこそ私の世界へ♡ このブログを通して私を知ってもらえたら嬉しい! 健康運動指導士・パーソナルトレーナーとしての私、主婦として母としての私、女としての私、色々な私を公開させてもらいます。 一緒に楽しんでいただけたら幸せです♡♡

2014年4月23日水曜日

ドッグカフェ「Gカフェ}

レオンのドッグカフェデビューは芦屋市西芦屋町にあるGドック・芦屋にて。
息子の幼稚園時代からのママ友と愛犬のロブ君、そしてレオンとオシャレなカフェでお茶してきました。

おからとひじきのワンバーグ(名前が笑えますね~^m^ププッ)を食べて、カフェの広場で友達ワンちゃんと遊んだ後は私の膝でお昼寝。
借りてきた猫のように大人しくお利口でした!!笑う~


家ではやんちゃMAXのレオンですが外ではいい子なのよね~♪
助かるんだけど……家でも大人しくなってもらいたいです(^_^;)