自己紹介

自分の写真
はじめまして!!ミナミナこと南方和美(みなかたかずみ)です。 ようこそ私の世界へ♡ このブログを通して私を知ってもらえたら嬉しい! 健康運動指導士・パーソナルトレーナーとしての私、主婦として母としての私、女としての私、色々な私を公開させてもらいます。 一緒に楽しんでいただけたら幸せです♡♡

2013年2月10日日曜日

明日のpureYOGA月曜日クラスありますよ~

211日(祝) 建国記念日
pureYOGA
月曜日クラスの皆さん、明日はレッスンありますよ~(^_-)
お時間ある方はふるってご参加くださいませ!


 
BANANAREPUBLIC

数年前はこのブランドが好きでよく着ていましたが、ここんところ離れていました。
西宮ガーデンズにショップがあるので、フラッと立ち寄ってみたら「わぉ、いいやん」と再びファンに。
Gapの大人版って感じで、なんだかいい感じ~♡
衝動買いしてしまったニットは夫の財布から~♪ありがとうございました<(_ _)> 笑

 
pureYOGA(苦楽園) 2月~

水 曜 日 9301045 11301245
土 曜 日 19302045 (2/9と23

北夙川体育館 2F・会議室
料 金: 1回 1000
持ち物: 水分・タオル・ヨガマット(なければバスタオル)


pureYOGA(潮芦屋) 2月~

月 曜 日 19302045
木 曜 日 13:1014:25 

潮芦屋交流センター 101号室 
料 金: 1回 1000
持ち物: 水分・タオル・ヨガマット(なければバスタオル)



~ミナミナ 2月~

【月】セントラル六甲道  11101210   
  pureYOGA潮芦屋  19302045

【火】セントラル芦屋   15351635          

【水】pureYOGA苦楽園  9301045 11301245

【木】pureYOGA潮芦屋  13:1014:25 

【金】セントラル新大阪  11401230

【土】pureYOGA苦楽園  19302045 

【日】アクトス尼崎    14:0015:00 *第1・2