自己紹介

自分の写真
はじめまして!!ミナミナこと南方和美(みなかたかずみ)です。 ようこそ私の世界へ♡ このブログを通して私を知ってもらえたら嬉しい! 健康運動指導士・パーソナルトレーナーとしての私、主婦として母としての私、女としての私、色々な私を公開させてもらいます。 一緒に楽しんでいただけたら幸せです♡♡

2008年12月26日金曜日

来年もどうぞ宜しくお願いします。


今年最後のpureYOGAが、12月25日のクリスマスにありました。
来てくれたchieちゃんとrisaちゃん!どうも有難うね。
お風邪を引いてしまって来れなかったyasuちゃん、masaちゃん。クリスマスで忙しかったsatoママ。わざわざご丁寧に連絡をくださったtsujiちゃんとishiiちゃん。
本当に本当にありがとう~
来年、またご一緒できますこと楽しみにしています。

↑の写真は今朝(12月26日)10時に芦屋市奥山から撮影した“私の好きな芦屋の風景”です。
何かあると子ども達を連れて奥山のこの場所まで来る。
すがすがしい朝は・・・朝の。
まどろみを感じる昼下がりは、昼下がりの。
切ない涙が溢れる夕方は、やっぱり夕方の。
すべてが私の宝石だったらいいのに~なんてキラキラ光る夜景に思いを馳せる夜は、夜の。
すべてが魅力的な奥山の風景。
懐かしくて、それでいていつの時代もいつの時間も心ときめく場所です。

2009年元旦、私は108回の太陽礼拝にチャレンジします。
pureYOGAに参加してくださっている方は太陽礼拝ご存じですね?
あの太陽礼拝Aを108回やってみるわ。どうなるんだろう私・・・少し怖いようで楽しみなようで複雑だな。

さて。
年始のレッスンのご案内!
1月7日水曜日 10時~11時20分   
1月8日木曜日 10時~11時20分  どちらも会議室です。

お時間ある方、いっしょにヨガしましょう~♪