自己紹介

自分の写真
はじめまして!!ミナミナこと南方和美(みなかたかずみ)です。 ようこそ私の世界へ♡ このブログを通して私を知ってもらえたら嬉しい! 健康運動指導士・パーソナルトレーナーとしての私、主婦として母としての私、女としての私、色々な私を公開させてもらいます。 一緒に楽しんでいただけたら幸せです♡♡

2008年12月5日金曜日

12月から2階会議室に場所が変わりました!

3階の軽スポーツ室から2階の会議室に場所を移して、どんな感じかな~と様子を見ながら3回目のレッスンを無事に終えることができました。
軽スポーツ室は60人入れる大きな部屋だったから空間的には気持ちいいんだけど、会議室はこじんまりした感じであれど、暖かな日差しが差し込んで気持ちよくヨガできる環境だと安心しています。
フィットネスやヨガ専門スタジオのような演出力はないけど、アットホームな感じでおおらかなコミュニケーションがとれる・・・そんな温かなクラスもいいな~と。
それがpureYOGAのよさなんだと私は思っています。

12月の予定★
毎週木曜日 9時20分~10時40分 11時20分~12時40分

(12月25日のみ11時20分~12時40分の1コマです)


第一月曜日と第三月曜日の19時20分~20時40分  
(12月1日と15日に夜ヨガをします。寝る前にヨガしてぐっすり睡眠をとりましょう)


追伸
pureYOGAの皆さん~♪
臨月だったYUKOちゃんが12月3日に男の子を出産されました。母子共に元気だそうです。
12月9日が予定日で、12月3日に出産されたの!
実は12月3日は私の娘のお誕生日(15歳)、12月9日は息子が13歳になります。
なんだかとても嬉しくて、私はすっかり老婆心で「抱っこしたい」と喜んでいます。
YUKOちゃん、改めておめでとうございます。育児がんばってくださいね~!!!