自己紹介

自分の写真
はじめまして!!ミナミナこと南方和美(みなかたかずみ)です。 ようこそ私の世界へ♡ このブログを通して私を知ってもらえたら嬉しい! 健康運動指導士・パーソナルトレーナーとしての私、主婦として母としての私、女としての私、色々な私を公開させてもらいます。 一緒に楽しんでいただけたら幸せです♡♡

2008年12月17日水曜日

12月18日のpureYOGA


ずいぶん長い間ブログの更新ができませんでした。
父が突然に亡くなり仏事に追われてしまってブログの更新がままならないまま・・・
すみませんでした。
やっと落ち着き、日常を取り戻しています。

先週も元気いっぱいヨガをしましたが、明日も元気MAXでヨガをしたいと思います。
 9時20分~10時40分
11時20分~12時40分

木曜日は2コマあるってことを知らない方が多く、私の説明が悪かったかな~なんて反省しきり。
来年の1月からは毎週水曜日の10時~11時20分に統一します。
9時20分は早すぎますね。11時20分はちょっと中途半端かも。
やはり時間も10時から・・・が、いいかなと。
そうなると曜日が水曜日になるのですが、どうぞよろしくお願いします。

12月は明日の2コマと25日(木曜)の11時20分~1コマになりますが、一緒にヨガしましょう。
1月の予定は次の日記で詳しく、ね。


*写真は我が家の粕汁です。鮭が定番ですが、たまにブリを入れるの~
これがまた美味しい。鮭に比べると塩気が足りなくて敢えて塩分を少々たすのですが、ブリの味がとてもよく出ておいしいですよ。お試しあれ。