自己紹介

自分の写真
はじめまして!!ミナミナこと南方和美(みなかたかずみ)です。 ようこそ私の世界へ♡ このブログを通して私を知ってもらえたら嬉しい! 健康運動指導士・パーソナルトレーナーとしての私、主婦として母としての私、女としての私、色々な私を公開させてもらいます。 一緒に楽しんでいただけたら幸せです♡♡

2008年5月23日金曜日

pure YOGA~withミナミナ~始動


本日23日からpure YOGA始動です。


今日来てくださった皆様、本当に有難うございます。

ヨガが全く初めての方からベテランの方、そして可愛い小学生のお嬢ちゃんまで、とても和やかな時間を過ごすことが出来ました。


呼吸法からストレッチ、太陽礼拝A バランス系、体側伸ばし、そらすポーズなど、結構動いてもらいました。

明日は軽い筋肉痛になると思いますが、すぐに回復すると思う!笑

写真のポーズは、本日カリキュラムに入れたポーズで私が一番好きなポーズ「かんぬきのポーズ」 
体側をしっかり伸ばして体を引き締めるポーズです。
また一緒に身体を伸ばしましょうね。
次のレッスンは5月30日(金曜日) 10時20分~11時40分です。
お待ちしています★★