自己紹介

自分の写真
はじめまして!!ミナミナこと南方和美(みなかたかずみ)です。 ようこそ私の世界へ♡ このブログを通して私を知ってもらえたら嬉しい! 健康運動指導士・パーソナルトレーナーとしての私、主婦として母としての私、女としての私、色々な私を公開させてもらいます。 一緒に楽しんでいただけたら幸せです♡♡

2017年8月27日日曜日

芦屋浜deさんぽ

久しぶりに鬼の霍乱、久しぶりの高熱。
火曜日の深夜、寝苦しさに目が覚めました。とてつもなくしんどい、何?このしんどさ。
フラフラしながら体温計を取りに行って検温すると「ゲッ、38.5℃」
水曜日はパーソナルセッションの予約がぎっしり入っているので休めない。
とにかく寝よう!朝になったら熱引いてるよ、きっと。願掛けしながら何とか1時間だけ寝ることに成功して朝を迎えた。
検温すると38.1℃。あかん、あかん、とんぷくの出番やで。と、解熱剤を飲んで仕事に行きました。
熱が高いときは解熱剤もきちんと効かないのね。下がっても37.5℃。
点滴打ってもらいながらの夜まで予約をこなした私ですが、いやぁ〜久しぶりの高熱はきつかったです。
翌日には下がっていましたが。

8月最後の土日は家での〜んびり♡
晴れ渡った空が気持ち良い日曜日の朝は息子とレオンで芦屋浜deさんぽ!エネルギー充電できたかな(*^_^*)





~苦楽園 8月〜

8月7.28日(月) 9:15~10:15

場 所: 北夙川体育館   2F会議室
料    金: 1回 1000円
持ち物: 水分・タオル・ヨガマット(なければバスタオル)


〜メディカルフィットネス・スポーツクラブ・出張パーソナル~

月 pureYOGA                 9時15分〜10時15分
       セントラル六甲道   12時~13時
  パーソナル    (出張スタイル 芦屋・苦楽園)

火   橋間診療所MLF         9時〜15時(骨盤底筋EX・パーソナルトレーニング)

水   橋間診療所MLF   10時〜19時 (骨盤底筋EX・パーソナルトレーニング)

木 橋間診療所MLF      9時〜15時 (パーソナルトレーニング)

金 橋間診療所MLF   9時~21時 (ヨガ・パーソナルトレーニング)