自己紹介

自分の写真
はじめまして!!ミナミナこと南方和美(みなかたかずみ)です。 ようこそ私の世界へ♡ このブログを通して私を知ってもらえたら嬉しい! 健康運動指導士・パーソナルトレーナーとしての私、主婦として母としての私、女としての私、色々な私を公開させてもらいます。 一緒に楽しんでいただけたら幸せです♡♡

2017年8月14日月曜日

息子の帰国

昨日、インドから息子が帰国しました。
あちらでお腹をこわしてずっと下痢。
やっと治ったと思ったら帰国で、関空に降り立ち検疫所を通過するまで「飛行機が寒かったな〜ゾクゾクするわ」って程度で体調の変化はなかったそうです。
入国時のサーモグラフィーにも何も映らなかったみたい。
迎えに行った主人の車に乗りほどなく走行していたら急に体調を崩し、そのまま「りんくう総合病院」へ。
血液検査の結果「急性咽頭炎と脱水」でした。

昨夜は熱が高く魘されていましたが、今日は「お粥」や「うどん」を食べれるほどに回復しました。
(レオンはお兄ちゃんが心配でつきっきり状態です。笑)

発展途上国に行くと必ず受ける洗礼のような「体調不良」ですが、それでも感染症や伝染性の病気ではなくてよかったと胸をなで下ろしている私です。