自己紹介

自分の写真
はじめまして!!ミナミナこと南方和美(みなかたかずみ)です。 ようこそ私の世界へ♡ このブログを通して私を知ってもらえたら嬉しい! 健康運動指導士・パーソナルトレーナーとしての私、主婦として母としての私、女としての私、色々な私を公開させてもらいます。 一緒に楽しんでいただけたら幸せです♡♡

2017年8月6日日曜日

プレゼント。

50歳の誕生日に息子が選んでくれたプレゼントは本。
「いい人ぶるのも疲れるやろ」って。

どうやら私は人から「いい人」に見られたい傾向が強いみたいです(笑)
う〜ん、そうだろうか。
確かに過去はそうだったけど、最近は違うんだけどな〜と思いつつ、でも思い当たる節あり。しっかり見てくれてんのね、家族は。
パラパラとページをめくって目に飛び込んできたフレーズ
【過去の原因ではなく、いまの目的を考える】
息子が何を私に言いたいか、このフレーズで閃いた。しっかり読んで彼に感想を言おうと思います。


息子の彼女からいただいた誕生日プレゼント♡

3年も息子とお付き合いしてくれている彼女は同じ大学で同じ学部。
とても優しくて可愛い女性です。
プリザーブドフラワー
1991年にフランスのヴェルモント社が特許保存技術を発表して、フローリストたちが利用したことにより広まりました。
優しい色目の手作りアレンジメントは世界にたった一つの作品。
大切にしますね、ありがとう里奈さん


息子は今朝、インドに旅立ちました。
恒例のバックパックトラベルです。
こんな小さなリュックに荷物をつめて一週間(汗)。しかも一週間の宿泊代は3000円ですって。思わず「一日の間違いでは?」と聞き返した私です。
空港に吸い込まれていく息子を見送る私とレオンの影が淋しそうでしょ?

母は毎度ハラハラするのですが、働き出したら出来ないでしょうから黙って見送るしかないのです。


~苦楽園 8月〜

8月7.28日(月) 9:15~10:15

場 所: 北夙川体育館   2F会議室
料    金: 1回 1000円
持ち物: 水分・タオル・ヨガマット(なければバスタオル)


〜メディカルフィットネス・スポーツクラブ・出張パーソナル~

月 pureYOGA                 9時15分〜10時15分
       セントラル六甲道   12時~13時
  パーソナル    (出張スタイル 芦屋・苦楽園)

火   橋間診療所MLF         9時〜15時(骨盤底筋EX・パーソナルトレーニング)

水   橋間診療所MLF   10時〜19時 (骨盤底筋EX・パーソナルトレーニング)

木 橋間診療所MLF      9時〜15時 (パーソナルトレーニング)

金 橋間診療所MLF   9時~21時 (ヨガ・パーソナルトレーニング)