自己紹介

自分の写真
はじめまして!!ミナミナこと南方和美(みなかたかずみ)です。 ようこそ私の世界へ♡ このブログを通して私を知ってもらえたら嬉しい! 健康運動指導士・パーソナルトレーナーとしての私、主婦として母としての私、女としての私、色々な私を公開させてもらいます。 一緒に楽しんでいただけたら幸せです♡♡

2017年5月21日日曜日

母の日のギフト♡

2017年の母の日。
子ども達から届いたプレゼント♡

娘からは長文のメッセージ

就活中でバイトも出来ず「貧乏人」の息子からはスイーツとアルコール
(お金ないくせに無理せんでええのに。笑)

「母の日」
1907年の5月12日、アメリカのフィラデルフィアに住むアンナ・ジャービスという女性がウエストバージニアで行われた母の追悼式に一箱のカーネンションを捧げたことから始まったと言われています

ちっともいい母ではない私だけど、そんな私を「お母さん」と呼んでくれる子ども達に感謝しています。
ありがとう!!

~苦楽園 5月〜

5月8.15.29日(月) 9:15~10:15

場 所: 越木岩公民館   和室(2階) *5月15日は講堂(3階)
料    金: 1回 1000円
持ち物: 水分・タオル・ヨガマット(なければバスタオル)

〜メディカルフィットネス・スポーツクラブ・出張パーソナル~

月 pureYOGA                 9時15分〜10時15分
       セントラル六甲道   12時~13時
  パーソナル    (出張スタイル 芦屋・苦楽園)

火   橋間診療所MLF         9時〜15時(パーソナルトレーニング)

水   橋間診療所MLF   10時〜19時 (過活動膀胱EX・パーソナルトレーニング)

木 橋間診療所MLF      9時〜15時 (パーソナルトレーニング)

金 橋間診療所MLF   10時~21時 (ヨガ・パーソナルトレーニング)