自己紹介

自分の写真
はじめまして!!ミナミナこと南方和美(みなかたかずみ)です。 ようこそ私の世界へ♡ このブログを通して私を知ってもらえたら嬉しい! トレーナーとしての私、主婦として母としての私、女としての私、色々な私を公開させてもらいます。 一緒に楽しんでいただけたら幸せです♡♡

2016年10月23日日曜日

芦屋styleのメンズヨガ。

芦屋市茶屋之町のお洒落なオフィスでメンズヨガをさせていただいたのは二ヶ月前。
ニューヨークスタイルのパワーヨガでいい汗をかいてもらいました。



レッスン終了後はコロンビア産の珈琲を飲んでリラックス!

趣味で珈琲を勉強している加藤さんが淹れてくださった珈琲は、その趣味の域を超えて本格的なお味でした。
サンフランシスコで買ってきた珈琲は華やかでフルーティな香りを放ち、酸味が少ない私好みの味。

パワーヨガ+美味しい珈琲の組み合わせ。
芦屋styleのメンズヨガは健康的で優雅で美味しい、とても素敵な時間でした。

そのオフィスで明日取材を受けます。
Ashiya.city事務局を立ち上げ、わが街「芦屋」の魅力を情報発信する加藤さんが私を選んでくれました。
この街に住んで21年。六甲山系から吹く四季折々の風を感じながら2人の子どもを育てた大切な街Ashiya。
「芦屋で見つけた魅力的な人」というコンセプトで南方和美を取り上げてくださるそうです。
とても楽しみです!