自己紹介

自分の写真
はじめまして!!ミナミナこと南方和美(みなかたかずみ)です。 ようこそ私の世界へ♡ このブログを通して私を知ってもらえたら嬉しい! 健康運動指導士・パーソナルトレーナーとしての私、主婦として母としての私、女としての私、色々な私を公開させてもらいます。 一緒に楽しんでいただけたら幸せです♡♡

2016年11月5日土曜日

芦屋を愛する人の地域密着メディア「Ashiya city」に載せていただきました。

兵庫県芦屋市。
海と山が近く自然が豊かな街に住んで21年になりますが、住めば住むほど芦屋の良さがわかりどんどん離れられなくなっている感じ。
どんな良さがあるのか?

まず筆頭すべきことは環境です。
阪急電車・阪神電車・JRの3つの路線が芦屋市内を走っていて阪神高速も名神高速も近い。交通の便では文句なしの条件です。
また、整備された街は緑がいっぱいでどこを歩いても綺麗です。
続いて「この街で暮らす人」の心の余裕。
立ち振る舞いがスマートでがつがつした感じがありませんし、いつも襟を正して身綺麗にされています。
仕事柄トレーニングウエアで市内を歩く自分を恥ずかしく思い反省することがよくあります、はい。
買い物にいけばお釣りは『新札 』が普通で、汚れたお札をもらう方が珍しい。
そんな芦屋をこよなく愛している一市民です。
先日「芦屋を彩るインタビュー」というタイトルで取材を受けました。
Ashiya.cityという情報サイト『芦屋を愛する人の地域密着メディア』
https://ashiya.city
1時間の取材を通して私自身の心に眠っていた想いを再確認することができました。
何を大切に仕事をしてきたのか?
これからどんな未来にしたいのか?
〜華奢なのに、この馬力。これからどこまで突き進んでいくのか、とても楽しみです〜 聞き手が書いてくださった編集後記の馬力の意味が記事に詰まっています。
よかったら読んでみてくださいね。


南方和美 【ヨガにはじまり、つながっていく】