自己紹介

自分の写真
はじめまして!!ミナミナこと南方和美(みなかたかずみ)です。 ようこそ私の世界へ♡ このブログを通して私を知ってもらえたら嬉しい! 健康運動指導士・パーソナルトレーナーとしての私、主婦として母としての私、女としての私、色々な私を公開させてもらいます。 一緒に楽しんでいただけたら幸せです♡♡

2016年5月24日火曜日

息子の帰国

一年弱の留学を終えて息子が戻ってきました。


『ニューヨーク州立大のバッファロー校はニューヨーク州で二番目に大きい都市。
歴史的にはアメリカにとってフランスと戦争をした都市という大きな存在であり
1970年代までは鉄産業でとても有名なバッファロー市にキャンパスがあります。
エリー湖に面し冬になると寒気が流れ込みとても寒いといことでも有名です。
学校は国際色豊かで世界各国から留学生が訪れて勉強や遊びに励んでいます。
(遊べる所は少なく、学生からは文句が止まらないのが実際のところですが。笑)』

息子にバッファロー校の説明をして!と依頼すると上記の答えが。
時々「寒すぎる」というラインが届いていたのですが、そんなに寒い土地だったとは(笑)

色々な経験を積んで帰ってきたようです。
「おかえり」
無事に帰国した彼に梅干しのおにぎりと豚汁を作って迎えた私でした。
なんかほっとした〜( ^ω^ )