自己紹介

自分の写真
はじめまして!!ミナミナこと南方和美(みなかたかずみ)です。 ようこそ私の世界へ♡ このブログを通して私を知ってもらえたら嬉しい! 健康運動指導士・パーソナルトレーナーとしての私、主婦として母としての私、女としての私、色々な私を公開させてもらいます。 一緒に楽しんでいただけたら幸せです♡♡

2018年5月3日木曜日

ミシェラン割烹「北野坂 栄ゐ田」

いつも私を助けてくれる税理士さんが「健康運動指導士 合格祝い」にミシェランで星を獲得した神戸・北野坂の「栄ゐ田」に連れて行ってくれました。
前菜からハイテンションの私。
まぐろ脳天の細巻きや白エビ、こごみ、和歌山のフルーツトマト♡最高♡
税理士さん曰く「小さい頃はタケノコが苦手でしたが、今は旨いって感じる」
大人になってから発見する味覚ってありますよね、わかります!!

お塩で頂くヤングコーン、こんな粋な食べ方もできるのね(^ ^)


「しゃぶ〜」「しゃぶ〜」と掛け声をかけながら幸せいっぱいの私。


どか〜ん!ホタルイカのご飯。とっても美味しかったです。
お酒、たくさん頂いちゃいました。一番美味しかったのはコレです。

お酒は撮ったのにデザート(イチゴのぜんざいと酒粕のムース)は撮り忘れた(笑)
ミシェラン割烹「北野坂 栄ゐ田」、ご馳走様でした。ありがとう☆* o(≧▽≦)o *☆