自己紹介

自分の写真
はじめまして!!ミナミナこと南方和美(みなかたかずみ)です。 ようこそ私の世界へ♡ このブログを通して私を知ってもらえたら嬉しい! 健康運動指導士・パーソナルトレーナーとしての私、主婦として母としての私、女としての私、色々な私を公開させてもらいます。 一緒に楽しんでいただけたら幸せです♡♡

2018年5月12日土曜日

再会・出逢い・初体験。

「再会」Reunion

メディカルフィットネスのクライアント様と再会しました。
美意識が高いkazuちゃん。「ヒップデザイン」を作るお手伝いをさせていただきました。
朝からヨガで身体のメンテナンスし、さらにはプッシュアップや腹筋・臀筋トレーニングもしっかりこなすストイックな女性です。


自然素材で作られた素敵なリースを頂きました♡
私の好きなピンク色でセンスがとてもいい!!大切にしますね〜。ありがとう♡

「出逢い」Horseman
北浜にある生駒ビルヂング

Wikipediaに載っているほど有名な生駒ビルヂングの顧問とオーナーが、私のために沢山の出逢いをプレゼントしてくれました。
たった二日間で、どれだけ多くの方に「健康への取り組み」を聞いていただいたことでしょう。
出逢いに感謝。
ご縁に心から感謝いたします。

「初体験」initial experience



神戸で初体験「筆文字」
最初に書いたありがとうが、清書の時には驚くほど芸術的なありがとう、に(って自分で言うか?笑)
Nahoko先生の魔法にかかってしまい、自分の字が伸びやかに変化していく。すごい!

明日は母の日です。
自作のありがとうとプレゼントを持って母に会いに行こう(*^_^*)