自己紹介

自分の写真
はじめまして!!ミナミナこと南方和美(みなかたかずみ)です。 ようこそ私の世界へ♡ このブログを通して私を知ってもらえたら嬉しい! 健康運動指導士・パーソナルトレーナーとしての私、主婦として母としての私、女としての私、色々な私を公開させてもらいます。 一緒に楽しんでいただけたら幸せです♡♡

2016年10月15日土曜日

ぐら止め体操

私が勤務する医療法人 橋間診療所の併設メディカルフィットネス「ムーヴ・ライク・フローイング」のゼネラルマネージャー橋間 誠医師(整形外科・内科医)が健康書籍を出版されました。
新潮社より依頼を受けコツコツと綴って書き上げた一冊。
芦屋ラポルテ3階のジュンク堂書店にも並んでいます。
Amazonでも購入できる一冊。

私がこのブログで何度もお伝えしてきたことが出版書籍の中に凝縮されています。
自分の足で最期まで歩ける身体作りのバイブル本になること間違いなし。
読んでみてくださいね。

本の中にあるエクササイズの動画も配信中です。
恥ずかしながらモデルは私。
動きのわかりやすさは自信を持って言えるけど何しか恥ずかしい。
それでも見ていただけたら幸いです♡
https://youtu.be/SvOdbmUQXA0