自己紹介

自分の写真
はじめまして!!ミナミナこと南方和美(みなかたかずみ)です。 ようこそ私の世界へ♡ このブログを通して私を知ってもらえたら嬉しい! 健康運動指導士・パーソナルトレーナーとしての私、主婦として母としての私、女としての私、色々な私を公開させてもらいます。 一緒に楽しんでいただけたら幸せです♡♡

2015年5月3日日曜日

姿勢ワークショップ、締め切りました。

マダムのいっちょうらコレクションの記事から、姿勢ワークショップの記事まで、びっくりするくらい多くの方がミナミナブログにアクセスしてくださいました。
注目してくれたことに心から感謝いたします♡

マダムのいっちょうらコレクションの放送があった4月30日は「自然体でよかったよ」「凛としたインストラクターの姿がよかった」「面白かった〜」「anちゃん綺麗になったね」などなど、嬉しいメールが「抱えきれない花束」のように届いて嬉しかったです。
通りすがりの方にも「よ〜いドンに出ていたでしょう」って声をかけてもらったり(笑)
改めて関西テレビの底力を知った気がします。カンテーレすごい!!
私と一緒にパワーヨガやバランスボールエクササイズしてくれた銀シャリさん、すごくすごく楽しい時間でした。ありがとうございました♫

さて、数日前に姿勢ワークショップのことを公開させてもらいましたが、予想をはるかに上回る人数の参加表明があり締め切りにさせてもらいます。
今後はキャンセル待ちとして対応させていただく形になりますが、どうぞご了承くださいませ。
詳しくはムーヴライクフローイングのホームページにアップしておりますので、アクセスしていただけたら幸いです。


私を応援してくださる皆様の存在に幸せを感じる数日間でした。ありがとうございます。
今後ともよろしくお願い致します